膣拡張、仕事疲れでしばらくご無沙汰にはなっていたのですが、最近は、ほぼちゃんとやれています。
(寝る前に、長さ10㎝に切った棒を入れておくだけですが…。)

でもって、そういえば、前からものすごーく気になっていたこと。

膣の中が、ものすごーい臭うんです。なんか、泥だまりみたいな水の腐った臭い??
膣の中は、「膣シャワー」という、お風呂場のシャワーのアタッチメントを付け替えて、膣の中に差し込んで、水勢でしっかり洗うものを使うんですが、面倒になって数日間洗わないでいると、またまた、臭いだすのです(=_=)。

もちろん、膣拡張も、膣内を洗浄する役目もあるので、膣拡張をしっかりしても、ダメ、臭いだす…。もっとも、皮膚反転法で膣を形成しているので、自浄作用は全くないのですが…、挙句の果てには、なんか、体中がこの臭いになっているのかな、鼻の奥がものすごく臭い感じになることもしばしばでした。

ところが最近、膣が、全然臭わないのです。

どうやら原因は、拡張棒の洗い方、みたいでした。

もちろん拡張棒は、使う前に(!!)しっかり水で洗っているつもりでいたのですが、雑菌だらけになっていたかもしれない、ですね。

洗った拡張棒が、微妙におしっこの臭いみたいな感じで、そんなものか、と思っていたのですが、お湯で洗ってみたところ、しっかりと、「ゴムの臭い」になっていました(棒は、シリコンゴム製です)。

拡張棒は、水ではなく、しっかりお湯で洗ったほうが良いですよ!
今回はそんな記事でした。

もっとも、今は仕事していないんだから、膣拡張も、簡易的ではなく、また最初みたいに朝昼晩すればいいのにねぇ…なんて、ふと思ったりもして…w
(もう、膣自体はしっかりとしていると思うんですけど、ちょっと太い棒を入れる自信が、今はないかも、ですね…。)


よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です