一方、家族は…微妙です。
妹は、さすがオンナノコ、いろいろアドバイスしてくれました。
特に、今着ているカップなしハーフトップブラ。太っているようにしか見えないし(ToT)、胸のぽっちんがわかってしまう。あと、Tシャツでは透けるので、カップ付きのロングサイズか、Tシャツを黒などにするかしたほうが良いよ、と。

一方母親。
ちょうど母親のいるときに、さっきの記事の荷物が届いてしまい、怒られてしまいました。
ちなみに…また自殺したい考えになってしまったのですが、家の中では、女装禁止(今のハーフトップブラは、イヤだけどとりあえずOK)。
ホルモン辞めていたときはホルモンだけで良いよ、といっていたのが、服まで買いだしてしまったので、次へ次へ進むのが心配なのだそうです。特に、周りに知られること。
それ以前に、私自身、もともと、中学の頃から女装していましたし…次へ次へって、先回りされて、そんでもって、どの人も「ダメ、ダメ」ばかり。私が、どれくらいの思いで我慢していたか、知らないくせに。
もっとも、家を出て行けば、何をしてもOKなのですが。その代わり、親子の縁を切る、と。私は、ただ普通に女の子として過ごしたいだけなのに、本当は母親にいろいろアドバイスして欲しいだけなのに、親の縁まで着られるなんて。
前々から思っていたのですが、性同一性障害って、馬鹿みたいですよね。手術だけで数十~数百万円。普通の生活を送りたいために、お金を使う。普通の人なら、貯金するなり、洋服かうなり車買うなり旅行するなり、好きなことに使えるのにね。
そして…周りから認められない。親からは縁切られるし、会社はクビになるし、そうでなくても、ショックで寝込まないといけない。

なんかね、自殺する考えが…私なんか居ないほうが良いのかなって。
いればいるで、たとえ外に出ていてもいずれバレるし、まだ回りに気づかれていないうちに、死んでしまったほうが、良いのかなって…。

そんな事考えていた&帰ったおいっこのお守りの疲れ(抱っこ疲れ)で、今日は、一日寝ていました。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です