拡張に関しては、なるべく早めにやるようにして、早く寝て起きる事にしたのですが…。
結局今日も、お昼起きだったりwww

昨日、おとといは、拡張が2回/日できたので、今朝(お昼)の拡張は、30mmの棒が以外にスルッと入りました(^^)。
なので…試しに33mmの棒を入れてみたところ…

おおっ、入ったぁ(^^)。
ま、一番奥までは入らなかったのですけどネ(^-^;;。
おとといくらいに、試しに33mmのを入れてみたときは、入り口のコリコリしたところで、全然入らなかったのですが…。

ちなみに今日は、抜いたときに、入り口のコリコリ部分が、ボコって感じで勢いよく閉じた感覚があったのには、ちょっとビックリしたり…。

あともうひとつ…。
おととい、毎月通っている精神科のお薬をもらって、ポンと、ビニール袋ごと、机の上に上げて…、
今日、そういえば薬代を家計簿につけなきゃ、と、机の上を見ると…

あれっ、無い…(=o=)!!。

どれだけ探してもビニール袋が見つからないので、もしかすると…、
昨日掃除をしていたので、ごみと一緒に出しちゃったかも…ビニール袋だったし、ついつい…( ̄∇ ̄;;)www

やばいなぁ…なんせ35日分だもんなぁ…(ToT)
今日はお休みみたいだったから、連休明けに病院に電話してみよう…(=o=)。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です