結局のところ、朝起きれない原因は…夜の拡張をやる時間が遅いことでしょうか( ̄▽ ̄;)。

今のところは仕事をしていないのですが(打ち合わせ中なんです…)、いろいろ作業をしていて、気がつけば23時過ぎ…。それからお風呂入ったりしていると、結局、拡張を始めるのが0時過ぎ…、終わるの1時過ぎだったり…。拡張は下にタオルを敷いてやっているのですが、垂れたゼリーが取れなくなると嫌なので、すぐ洗濯機をかけたりして、結局、2時近く…。

そんなんじゃ、朝起きれないですよね?

でもって、これじゃまずい、と、夜の拡張を無しで寝てしまったりして…、

最近は、拡張時、特に入り口付近の、コリコリしたところが、縮んでしまっているみたいで、大きな棒が、いきなりでは痛くて(硬くて)入らないことも…。
…ま、そこが入れば、何とか棒がズボズボ入っていくのですが、30mmの棒で、ぎりぎりサイズって感じ。
(先生に、33mmやりますか?、と聞かれて、30mmでぎりぎりなので、とてもとても…(=_=))

夜起きれないし、でもって拡張してないでは…正直、これじゃまずいヨ(=_=)…。

そういえば、一昨日は、それなりにキリがついたので、終わるの11時頃だったのですが、次の日は、気持ちよく朝起きれました。
あとは、「イザ」って言うときは、何とか朝、起きれないことはないのですが…。

…っていうか、実際あったけど、仕事が始まって、夜の11時まで残業(0時帰宅)すると、それから膣拡張していては朝起きれなくて、こりゃヤバいかも..。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です