1に拡張、2に拡張…。

8月 24th, 2015

最近、めっきり拡張回数が減ってしまっていました…(=_=;;
…なんかねぇ、1回の拡張につき1時間かけなきゃいけないし…。

ところで、なんとな~く、主治医の先生のブログを読んだところ…
(あ、私の手術した日のブログね~)
「今日は性別適合手術です。愛する患者のために頑張ります」

…ハッとしました…。

まあ、「愛する患者」って言うのは、前日のブログからの流れなんでしょうけど、
先生も、頑張っていただけているんですよね~。時には寝不足になりながらも…。
「1に拡張、2に拡張…」
ま、どうせお仕事の話が今のところないし…
ちゃーんと、1日3回、拡張しなきゃ!!。

昨日、気持ちよく寝れたので、今朝は午前中(といっても10:00ですがw)に起きて、拡張しました。
最近ご無沙汰(1日1回程度)していて、特に、膣の入り口が狭くなっているような感じがしたので、まずは、一番細い棒で10分ほど拡張。
棒を抜いたときの臭いをかいで見ると…くっ、臭い…。
で、早速、膣シャワーを行いました。

膣シャワーヘッドは、普通のシャワーヘッドのネジをくるくる回して外して、膣用シャワーヘッドのネジをくるくる回して取り付けます。
まずは、シャワー側ではなく蛇口側で湯温を調節して、膣に挿し、シャワー側に切り替えて、膣シャワーヘッドの圧力抜きの穴があるのでそれを得て押さえて、シャー…と。

その後、すぐ拡張作業に戻っちゃったのが、ちょっといけなかったのかもしれないけど…。
ベッドの上に寝転ぶと、ごぼっ、と、膣の中に溜まったお湯が後から出てきました。
拡張は続行したのですが、もしかするとちょっと、膣の中の残り湯でゼリーが薄まっちゃったかも…。拡張後、いつもタオルで膣入り口を拭くのですが、なんか、いつもより真っ赤www。
こすれちゃったのかも…。

うーん、ちょっと様子を見てみますか…。
(ちなみに、シャワーで何とか、臭いは取れました。)

ところで、膣の中が生臭いのは、ちょっと膿んでいるのと、あと…
私は、ちょっと、組織が剥がれる量が多いらしいです…。
(組織が剥がれるって…生理やんww)

※あ、そうそう…膣シャワーは、毎日しっかりとやらなくても良いそうです。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply