でもって結局、昨晩のエッチは…
もちろん、オカズを見ながら(聞きながら??)、エッチ(乳首いじり)しました~(*^-^*)
まあ、結局「イケ」ないので、適度なところで止めて、ですがw…。

でもねぇ…実は…あと一つ、買ったものあったんですよ~。
「乳首バイブ」(^o^)

以前このブログにも書いたことあるのですが(⇒「一人エッチのための道具購入」)、
乳ピタマッサージャー揉んだろぅ
吸盤を胸に吸いつけて、吸盤のボコボコ突起で乳首を刺激するのですが…他にも乳首を挟むものとかあるのですが、結局「これ」に落ち着いて、リピ購入ですw。
一番良いのが、7段階のパルス(バイブ)コントロールできること。中でも、一番良かったのが、だんだんと刺激が強くなっていくパルス。他は全然物足りなかったのですが、唯一これが「揉まれてる~」感がしてで好きなんです~(^-^)…。
でも今回は、この吸盤を取り外して、内蔵のバイブレーターのみで使ってみました♪。私自身、乳首は、どちらかというと、先っぽからビリビリ刺激を与えるのが一番好きなので、テープでゆるく、良い感じでバイブがあたるようにバイブを貼り付けて、いざスイッチON!

おお~、これが、良い(*^o^*)。

バイブ弱(連続)と、だんだんパルスが強くなっていくのが、結構良い感じ(^-^)。強めのパルスでは、逆に強すぎて感じなかったかな~。
ずーっと気持ちいい刺激(^o^)…。まあ、ずーと同じ刺激だと慣れてきてしまうので、時にパルスを切り替えながら…。
何回か、眠ってしまう一瞬の「ふわ~」感が味わえました。
…ちなみに、ベッドの上で、寝転がって刺激を味わっていたのですがw(…あ、結局オカズなしだ(笑))

それにしても、手術後気になっているのが、
「いわゆるカウパー線は、取ってしまったのか残っているのか…(?_?)」
前立腺は残しているんですけどね。でも、カウパー線は、膣の分泌液が出ない中、唯一の「ぬるぬる」分泌液だと思っていたのですが、出ているのかなぁ???

…ちなみに、カウパー液は、甘い臭いがしていたのですが、昨日のエッチ後のパンツの臭いは…
「アンモニア臭(@o@)ww」
このアンモニア臭、パンツばかりか、胸あたりも臭うんですよ~(@o@)
…ま、体全体は甘い臭いすると思うし、男性臭しないし…いっけどw

…ちなみに他には、私自身の性器の匂いって「お尻の穴臭?」もするのですがwww…
案外、これらの臭いが薄まると「甘い臭い」「蜂蜜のにおい」になったりもしたり…(?_?)。

そういえば全然知らないのですが、本当の女性の女性器(分泌液)の匂いって、どんななんでしょうかねぇ(^-^;;…いわゆる「女くさい」匂いだと思っていたのですが…w。

…私って、ニオイフェチ???
(あ、個人的には、自分の手の匂いとか、結構好きです~。)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です