エッチのおかずにしようとして(笑)、AmazonでDVDを漁っていたのですが…。

あいかわらずのお気に入りは「女体化」ジャンル、「男の人が女の子に変身してしまう」ジャンルです(^-^;;。まあ、女体化といっても、薬や魔法で女の子になってしまったり、あとは女の子に憑依して人格を乗っ取ってしまうとかあるのですが…。 個人的には、女体化する過程や主人公があたふたする様子(そしてマスターベーションしてみるとか)が、好きです(^-^)。

で?…。えーえー、もちろん、買いましたとも、女体化モノDVD(^-^)。2次元キャラのやつ…。しかも3本もwww。
…でもねぇ…ちょっと物足りなかったなぁ…(=_=)。

何が物足りなかったって、「アニメーション」じゃ無かったってこと…(=_=)。
私は、キャラが動きまくる、普通のエロアニメを期待していたのですが…、実際の内容は「PCゲーム」そのまま(=_=)。アドベンチャーもので、静止画でテキストが流れるタイプのゲームでしたwww。買った中には、わざわざDVD8.5G(2層ディスク:普通のDVDの2枚分近い容量です)のディスクを使っているものもあったけど、ただ単に、静止画&ボイス&BGMが延々と入っているだけですよ~ww、2時間分w(=_=)ww。
(まあ、大体が、セリフにあわせてキャラがしゃべっているけど…。)

あっ、そういえばなんか、「DVD-PG」って書いてあったっけねぇ…。ふーん「DVDプレイヤーズゲーム」っていうんだ…。

…ってか、「DVD-PG」、内部的には「DVD-VIDEO」なんだからさぁ、動画にしようよ!!、キャラ動かそうよ!!…って思ってしまったよぉ…(>o<)//
…なんていいつつ、制作者サイドはどうなんでしょうかねぇ…なんても考えてみる。特にお金の面とか。まあ、現存のゲームキャプチャすればOK、ということで安く上がるかなぁ…。ま、動画作成もお金かかるしねぇ…。

ま、ただ一つだけ良かった点は、触らなくてもストーリーが勝手に進んでいくことかなぁ(^-^;;…。流しっぱなしにしておけば、ちょっと絵&字幕の付いたオーディオドラマって感じですね。
(中にはチャプターでエッチシーンを巡れるものもあったけど、これは使えるかも。)

…でも…もう、アダルトアニメはAmazonじゃ買わない!!。DVD-PGばかりだったし…。
(ちなみに、アニメ・マンガなど2次元系アダルトもの、で、よくお世話になっているのは、DLSite.comというサイトです…(^-^))。

そんなわけで、(フラストレーションが)溜まっちゃったので(笑)…、
結局、前から気になっていた「女体化」ストーリーのPCゲームと、実写版DVDを、続けて買いました(^-^;;;;www。

まずはPCゲームから…
ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
女体化モノです(^^)。女の子に変身して、あんなところやこんなところを、クンクンペロペロします。
(…っていうか、「女の子に変身する」って、男の子の一般的な妄想なの???)

私は、基本、ゲームはほとんどしないので…(^-^;;

最初は、コミックと間違えてノベライズを買ってしまったのですが、絵がかわいい&面白かったので(^-^)、原作(ゲーム)も買ってみようかな、って思って、買っちゃいましたw。
(ま、こっちのほうが、先ほどの安いDVD-PGと比べて、動画もあるし。ま、ソフトウェアだけあってお値段は倍くらいお高いのですけどねw。)
ゲームは、まだ、始めたばっかですが…。「ポメクト」ちゃんかわいいし、「女性視線」あるし、結構楽しめていますww。

…ちなみに、私は、もう、手術してしまったんですよwww…。女体化してしまったんですよwww…。
(普通にスカートはいて、普通にブラジャーして、ショーツ履いているんですよ~(笑)。)

まあ、そこのところ、ゲームをしていても「いろいろ」思うところあるんですけどね
(違う意味でムフフとかww(^-^;;)
…でもまあね、2次元(上で女体化したキャラ)は、可愛くてスタイル良くてエッチが気持ちよくて、おまけに妊娠できるんですよ~。まさに理想ですから~(^-^;。それに比べ、今の私なんて…可愛くないしデブッチョだし(=_=)。

そんなこんなで、結局、DVD-PGでオカズ(特にあえぎ声w)は手に入りましたけど…(笑)

まあ、結局のところ、手術後は、エッチするのは胸を触るのみなんですよね~。下でエッチするのは、まだまだ怖くて…。性行為は術後2ヵ月経ってからOK、とのことなので、まだ下ではエッチしていません(洗うときは普通に触るんですけどね)。なんていいつつ、バイブを当ててみたことあったのですがwww…。なんか思ったより感じなかったり、まだ少し痛かったり違和感したので…、あとは、バイブの当てすぎで手術跡が悪化したら怖いので、すぐ止めました(^-^;;。あと、他には、膣に入れるバイブとかも欲しいなぁ、なんても思ったのですが、太さの欄を見て「今の拡張棒より太すぎる」と、まだ買っていません….(^-^;;。

ま、今のところは「イッて」ないけど、エッチしていて、今まで触らざるを得なかった(そして触ったあと後悔した)ジャマもの(オマタのアレ)は無くなっているし、胸のみでも、結構気持ちいい感が長続きするし、ま、いっかw。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です