案外、膣は気持ちいい?

8月 17th, 2015

なんか、質問サイトで、こんな質問がありました。
「性別適合手術で作った膣って、気持ちいいんですか?」
まあ、質問自体は、SPAMだって跳ね除けられていたのですが…。

どうなんでしょうね?

※まあ、手術方法や、個人差があると思うんでしょうけど…。

拡張棒を最初に入れるときは、入り口をグイッと拡げるので、それはちょっと痛い&怖いのですが、一度抜いて2度目に入れるときは、「あっ…はいってくりゅ~(*~o~*)」って感じで、この感覚が好きです。 あと、棒を奥まで入れたときに、ちょうど前立腺に当たるので、それが気持ちいいし(^o^)。
(グイグイと、奥まで棒を繰り返し押し込むと、もっと気持ちいいしwww)

あとは、なんか、拡張中、乳首がピリピリ…というか、乳首の感度が上がっているんですよね~。
(拡張中の自分の顔を鏡で見てみると、なんか、ほわーっと悦楽に浸っているし…)

まあ、最近は、膣の入り口がただれて、”ちょっと”痛いのですが…、その痛みも(ちょっと痛いときは)、なんか、気持ちいいって感じもします~(笑)
(私ってMなの???…)

あと、クリトリスは…、今のところは、ほとんど、感覚無しかな…。感覚が戻るまでは半年かかるって言うし…。

まあ、手術後、2ヶ月経ったらエッチ出来るので、それが楽しみです♪
(術後半年間は、感覚がおかしくなる、なんても書いてありましたが…。あと、ホンモノを入れるときは来るのかしらん??)

あ、そうそう…オチンチンが無くなったので、乳首をいじったときの感覚が、オチンチンの勃起する感覚に邪魔されず、ずっと乳首の感覚に集中できるので、ふわ~っ、ふわ~っと逝ってしまう感覚が、そっちも好きです♪

※ま、膣の感覚は、女性の感覚ほどでは、ないと思うんですけどね…(-o-)。
※あと、膣は自分で濡れないので、ゼリーが必須です~。

ヌルゼリー10本組み
ゼリー10本買ったら、10本入りの箱で届きました♪

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply