えーっと、旅行から帰ってからなのですが…

結局、毎日、午後に起きるようになりました~(=_=)。
(寝るのは1時くらいなのですが、どうも、夕方まで寝ちゃう…。仕事始まったら大丈夫かしらん?)

そして、最近…
痛いです(>_<)。傷口、特に膣の入り口が…。

椅子に座ると椅子に当たって痛むし、立っていると突然ズキズキ痛むし、拡張中、引っ張られて「痛い痛い」と痛み出すことも…。
ヤバイ、傷口開いてしまった?(>_<)…なんて思ったのですが、
先生いわく「ただれてますね~じき治るでしょう」と。
(まあ、散々歩いちゃったからね(^-^;;)

そんなわけで、最近は、歩いて15分くらいのスーパーへ行くのにも、タクシーですwww
(足は原付があるのですが、まだ円座で座らないといけないから、ダメだよね~)
幸い、家は駅から近いので、駅でタクシーに乗って、スーパーで待っていてもらい、家まで送ってもらいます…。
(今日は、お米も買った(^^))
そして、家で痛み出すと、とにかく寝転びます~(=_=)。

あ、そうそう…ようやく分かったのですが、
拡張時に痛い(…引っ張られる感じで痛い)のは、ゼリーの拡張棒への塗り方が悪いのかも。
痛いので、棒の側面にべっとり塗るのですが、なんか、入り口でほとんど弾かれちゃっているのかも。
出した後の棒を見てみると、なんか弾かれている…ゼリーがほとんど付いていない箇所があるんですよ。
その対処法?
先っぽにたっぷり塗って、その先っぽを、なるべく穴の中にゼリーが入るように見ながら、入れると…。
中まででたっぷりゼリーで潤うの、カモ?。
(いっそのこと、穴の中にゼリー注入、で、入れてみよっかしらん?、ゼリーチューブに雑菌付くかもしれないけど…。)

あと…おしっこが漏れちゃうのは、だんだん大丈夫になってきていると思います…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です