拡張棒のサイズを変えてみたのですが、わりと順調だったので、明日火曜日、退院(ホテルチェックアウト)です♪
(拡張作業は、27mmを30分&30mmを30分、計1時間を一日3回って感じになりました。)

ようやく、ホテル暮らしからシャバに出るのですが…はてさて、どうなることやら?
一番の心配は、やっぱり、「オシッコ」。出血も減ったし生理用ナプキンで過ごしているのですが、替えるタイミングがどちらかというと、「おしっこ漏らしたとき…(^-^;;」。まあ、「あ、おしっこ!」って感覚はあるので、とりあえず漏れる量は、ナプキンでカバーできる量なのですが…。残りあと数枚、22枚入り一袋をあっという間に使い切りそうです。
あとは、退院したらすぐ仕事を始めるつもりでいたのですが、ちょっとそれも無理かも。オシッコの件もあるのですが、円座を使っても長い間座ると痛むこと、あと歩いても痛むこと…。まあ、痛みは我慢できるのですが、仕事を途中で抜け出せるのかな~なんて、ちょっと心配。

なんていいつつ、ま、ほとんどベッドの上でぬいぐるみ抱きながら音楽聴きながらゴロゴロしていたので、のんびりは出来ましたが。
ようやく、ホテル暮らしも慣れてきたのになぁ~(笑)。部屋掃除やベッドメイクしてくれるし、エアコン使い放題だし…(^-^;;。
ま、ちょっと残念だったのが、パソコンは安いノートPCからリモート接続だったので画像編集などが出来なかったこと、あとはホテル内VODが見れるのですが、数も少なくこれといって見たいものがなかったこと(なんていいつつ、アダルトアニメもありましたがw)、あとは、歯磨き粉が合わない(;o;)…ホテルの歯磨き粉、磨いてもなんか歯がザラザラするんですよね~。昨日帰ったときに歯磨き粉も持ってきました。これから旅行のときは、歯磨き粉も必需品、です(^^)。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です