今日、ようやく、パッキングされていた膣がお目見えです(^^)

ちなみに今日は、通院前に痛み止めを一錠飲んできてね、ということだったのですが…(@o@)

最初、抜糸&縫ったりで、それが結構痛かったです(ToT)…。

で、いよいよ拡張棒挿入…。拡張棒は、なんか、思ったより大きいです(@o@)。太さ約3センチ、長さは手を広げた親指から小指までの長さと同じです。(私に付いていたモノよりは、確実に大きいです。)

膣拡張セット膣拡張セット:
左より、
・膣内洗浄ノズル
・拡張棒(4種類の太さ)
・挿入時潤滑用ゼリー

 

 

 

棒の挿入に関しては、先ほどの処置に比べたら、ぜんぜん痛くなかったです、私は…(^-^;;
むしろ、「うー、入ってきてる~」っていう感じが分かってちょっぴりうれしさも。

それにしても、棒の入れ方なのですが、
先生「この人ちょっと特殊だから、ちょっと後ろ向きで入れて」だって(^-^;;
…えっ、何が特殊なんだろう???…なんとなく、本来の膣作るルートに骨があるとか気になっていたけど…。

それにしても、拡張終わった後
「(やりすぎて)膣ガバガバだよぉ~」って感じってこんな感じなんだな、とわかりました(笑)
膣内にまだ圧迫感がして、ちょっと股がガクガクって感じですね~。

あと、今ちょっと…発情気味です(*^w^*)..。なんか、膣に挿入された感がまだ残っていて…。

さて、今晩は自分での膣拡張1回目。
どうやら、拡張を1日3回、1回に付き30分~1時間れっぱでいないといけないみたいです。
どうなることやら。
(…ってより気になるのが、それだけトイレ占有しないといけないところ。職場とか大丈夫なのか心配?)

赤飯おにぎり(3回目w)今日もお赤飯おにぎり(^^)…3度目やん(笑)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

2 Replies to “膣、ヤバイんッスけど(膣拡張開始)”

  1. 参考になりました。
    私も膣拡張する予定なので心配でした。
    ありがとうございます。

  2. うりさんはじめまして。
    (痛みなどは、人によるので、ちょっと心配なのですが…)
    手術は、無事終わったのでしょうか?
    その後の膣拡張は、絶対、毎日きちんとやったほうが、いいです。
    じゃないと、せっかくの膣が、縮んでしまいますよ~
    あ、もし、お仕事の都合で、膣拡張ができない場合は、先生に相談してみてください。
    もしかすると、寝ている間に棒を入れっぱなしの方法、などを教えていただけるかもしれません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です