手術をしてから一週間。何かまだ、実感沸かないんですよね…。無くなっちゃったなっていうのは解るのですが、あと、外見はきちんと女性らしく出来ているのですが、女体化ストーリーみたく、「うぉー、お○んこだ~」っていうのはないです(笑)…まだ、感覚キチンと戻っていないしカテーテル入っているし、おむつだからかな(^_^;)、あ、ようやくビデが使えるのは嬉しいかも(^-^)。

あ、オシッコとか膀胱に力をいれると足を伝ってしまうようにはなりましたが(^_^;)

SRS手術時に一泊入院、植皮手術で日帰り入院、その他は10日~2週間ほどホテルに滞在するのですが、なんか、3日に一回掃除をしないといけない、あとは1週間ほどでルームチェンジをしないといけない、というのがあるみたいです。前者は病院に出掛ける日にお掃除をお願いする、ま、ベッドメイク&おトイレ掃除はして欲しいから、ね。お風呂は頭洗うのはOKだけどしばらくは、体はタオルで拭くのみになります。だから、掃除はその2つのみで良いですよ、と言ってみたものの、結局2時間かかる、4時までに終わらせたい、しかも掃除中は部屋に入れない、という感じで、早く出てきて病院の待合室でずっと待っていた、なんてことも。後者は、今朝、掃除の終わっている部屋(隣の隣)の鍵をもらって、荷物を移してルームチェンジ完了です。移動したのはお掃除時間前だったので、掃除中の前いた部屋の前をさりげなく通ると、お布団もなくなっていました(干すのかな?)。ちなみに、前の部屋と今度の部屋は、レイアウトばかりか、部屋の鍵を回す方向まで逆という…。あ、冷蔵庫の扉の開く方向だけ同じだったかな( ̄▽ ̄;)。

あ、そうそう、長期滞在になりますが、服は、クリーニングしてもらえるし、コインランドリーもありますのでローテーションでいいかも。ちなみに下はスカートなのですが、あまり短いとオムツ見えちゃうかもよ!?!?。ちなみに部屋着も用意してあるので、外出以外は部屋着のままでいいかも?

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です