ホテルでおむつをして過ごしているのですが、どうも足が開いてしまう…(>_<)。
オムツが濡れて気持ち悪くなったら。オムツ…というか、中のパッドを変えるのですが、植皮後は、血よりも水が多く出ている感じです…といっても、血混じりの水なのですが。オシッコをするときにもオムツを下げるのですが、その水がタラ~っと足を伝って、足下に大きさ5センチくらいの水溜まりが出来たことも。植皮する前は、真ん中からポタポタ落ちていたので、その違いがありますね(^-^)b

痛み止めは飲んでいないのですが私の場合はそんなに痛くないです。ちょっと気になる痛みと言えば、皮膚が突っ張る感でしょうか。まあ、まだカテーテルとドレインっぽいものが出ているので、それがオムツ(パッド)で押されて、なんかポジション悪いな、という感じです。

あ、あと、ようやく、オシッコ漏れそう感覚も戻ってきました(^-^)

…っていうか、ヒマ~(>_<)/
ホテルにノートパソコン(入院用に9,999円で買った)とかビデオカメラとかスマホ、あとコミックを持ってきたのですが、ホテル内全室WiFiが使えるということになっているのですが結局電波が弱くて使えないし、ま、ノートパソコンは有線LANがあるのですがベッドまで持ってこれないし(トイレなど以外とりあえずベッド上安静です。)、仰向けで寝転んでのスマホは手が痛いし…あとお気に入りのぬいぐるみを持ってきたので、そのぬいぐるみはスマホ台状態です( ̄▽ ̄;)
あと面白いコミックは笑うと傷口が痛みます(((^^;
ま、テレビ点けっぱでイヤホンで音聞きっぱでスマホで自宅のPCにリモート接続してごちゃごちゃやってます(^-^)。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です