手術部分は全然見えないので、カメラで下から写してみました。
なるほど~ってかんじです。

あとは、だんだん慣れてきましたが、ベッドから立ち上がるのが割りと難しく、あとオシッコ。おしっこは、なんと、立ちションしてますwww。
ま、カテーテルだからできるのですが、普段はカテーテルに詮をしておき、オシッコがしたくなったら尿道から出ているカテーテルの詮を外すと、おしっこがでてくるのですが、それについては座ってもいいし、立ってもいいそうです。ま、めんどくさがりのワタシは、立ってしていますが…ただなんか、膀胱に力が入り辛いので、今度は座ってしてみようかな(^-^;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

One Reply to “ていうか立ちションだし(((^^;)”

  1. その後カテーテルで座ってオシッコをしてみたのですが、管の先っぽが下に着きそうで、あと、あんまりスッキリ感がありませんでした…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です