そういえばこの前、ネットを見ていて、更年期症状に効くサプリメントなんていうものがあるのですが、そこでの商品コメント。
「更年期後、体がホコリっぽい臭いになってしまっていたのが、なくなりました~」
だそうです。
うんうん、その感覚、私もわかる(^^)。

もともと、私は「手の臭い」が好きで、自分の手の甲なんかちょくちょく嗅いでいるのですが…
(なんか私は子供の頃、人の手をすぐなめてしまう子だったとかww)

女性ホルモンを入れてから、なんとなーく、手の臭いでホルモン量の感覚が判るようになりました(たぶん)。

・男性:砂っぽい臭い
・女性:石鹸っぽい臭い

ま、男性は金属臭、女性は芳香臭がするって言うみたいなのですが。

昨日なんか女性ホルモンの注射をしてきましたから、手の匂いは石鹸っぽいです(テンション↑)。
マスターベーションをしてしまうと、特に次の日、手の匂いは砂っぽくなります(テンション↓)。

あと、体の臭いとしては、気になっているのが、
お股さんから、芳香臭じゃないけど砂糖系の甘~い臭いがたまにすること…(私のカウパー臭も、この匂いかな。)
マスターベーション(射精)した次の日、なんかものすごく精液臭がして、ドキッとしたことがあったり…。

全然関係ないけど、臭いってどうにかならないものでしょうかねぇ?

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です