チクチクニー

5月 17th, 2015

私自身は、マスターベーションをするときは、必ず、おっぱい、乳首から始めるのですが…
チクニーって言うみたいですね(*^-^*)

この前、風邪気味だったので、市販の風邪薬を飲んで寝たのですが…
なんとなーく、寝ながら乳首をいじっていたんですよ…。
私の乳首の、一番気持ちいい「いじり方」は、先っぽをコソコソ、「優しく」さするんです。
(以前、チクニーグッズ(乳首バイブ)も買ったのですが、なんか微妙でした。カップ式のは、そこそこ良かったのですが、コントローラーが壊れちゃったし、乳首を挟むものは、挟んでもそれほど来ないんですよね~。先っぽにブーンって当てるのは良かったのですが。)

話は戻して…、お布団の中で、コソコソしながらうとうとして、さすって、止めて、っていう感じでいじっていたら、いじって止めて、を繰り返すたびに、だんだんと感度が上がっていったんですよ。ちなみにいつもは、どうしても我慢できなくなって下半身のほうへ手が行ってしまうのですが、今回はその必要まったくなし。しかも、女性ホルモンを入れてから乳首をさすると、一瞬ふわ~っと体が浮く様な感じで、軽くイッてしまうのですが、それが気持ち良いんです(^^)。

その日はチクニーは、朝まで、うとうとしながらやっていました。
結局、下は触らず。

それが、その(次の)日は、いつもとちょっと違っていたんです。
普段は、マスターベーションをしてしまうと、なんとなーく、体の臭いとか男性ホルモンが増えてしまった感じがするので、「あー(やってしまった(=_=))」と、ちょっと嫌悪感も出てくるのです。それと、もともと私自身、女性ホルモン投与を注射に変えてから、普通の女の人ほど「体が甘く臭わないなぁ」と、思っているんです…。
でも、この日は、ずっとチクニーをやっていたので、体はまだちょっと、火照って感覚もあがっていて「発情状態」。しかも、いつもと違って、自分の体が「ものすごく女臭い」…。さらに、ちょっと体が火照っているので、さらに、匂いを発している感じ?
まさか、なんとなーく前から妄想しているんですけど、おっぱいを触ると、女性ホルモンが増えているんじゃないのかな~、あと、たま~に、特にエッチしていて、下半身がくすぐったくなるときがあるんですよね。まさか、子宮あるのかな?って。

ま、あくまで妄想ですけど。

あ、全然関係ないですけど、エッチした次の日って、お通じがものすごく良くなるんで。おすすめです♪(^-^;;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪
error

Leave a Reply