女性ホルモン剤を注射に変えて半年、血液検査を受けました。
結果は…

なんか、白血球が高かったみたいです…。
なんか、風邪ひいたあとだったし、ちょっとお腹痛かったし…。
それはともかく…

エストラジオール血清:前回:53.6pg/mL ⇒ 今回:18.8pg/mL。
ちなみに基準値が、
男性:19.0~51.0pg/mL
女性:卵胞期:19.0~226.0pg/mL/閉経後では、39.0以下。
確実に、女性ホルモン(エストロゲン)量が足りない…(>_<)
前回の検査は、K先生の塗り薬&飲み薬だったので、高かったのですが…。
(しかも、女性ホルモン値が低いので薬増やしてください、とも言ったし)
なんと言うか、注射にしてから、勃起するし、透明だった精子が白濁するし、
体の臭いからも、なんか、女性ホルモン低い(男性ホルモン高い)なぁ、って感じていたんですよ。
ちなみに…男性ホルモン値は、
遊離テストステロン:前回:0.5以下pg/ml ⇒ 今回:3.4pg/mL
確実に増えていますね~(ToT)
ちなみに適性値:
男性(40~49歳):7.7~21.6pg/mL
女性(20~29歳):2.7以下pg/ml
男性としても低いけど、女性としては高いです~(ToT)

ホルモン量としてはまあ、
病院(看護師さん)曰く、2アンプル/2週間なので、適正量みたいなのですが…。
やっぱりマスターベーションしてしまうのがいけないのかな~(=_=)ヾ

もっとも、注射打った直後は、かなり、女性ホルモン量高いと思います…。
胸張るし、なんだかんだいって、おっぱい大きくなっているし…。

そんなわけで、次回、先生に聞いてみます。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です