今日、(今のところの)バッチリメイクと、黒ストッキング、レースの付いたスカートをはいてナグモに行ったんですが…。
帰ってマンションの入り口のガラスに映った私の正面を見てショック(>_<)。
正面から見た歩き方が、いかにも「オトコ」なんですよ~(>o<)。どう見てもガニ股。どうりで「ほんとに女??」「オカマじゃない?」なんて声が聞こえるわけですね(=_=)。私自身は内股(X脚)なのですが、すねが外側にカーブしているので、ひざ下長さによっては、特にそんな風に見えるんですね。全然気が付かなかったよ~(>_<)。もっとも普段はパンツなので、内股で全然大丈夫だと思っていたのですが~(ToT)。やっぱり、「一本線上を歩く」ように歩かないといけませんね(^-^)b。

あと、手術のこととお仕事のことなど。

●手術のことで考えた
なんか、ナグモさんは、手術して1泊して帰れる(後は一週間に一度通院)、と書いてあったので、とりあえず、1週間はお休みを取れるお正月くらいを予定して、連休明けはお仕事(デスクワーク)に戻る予定でいたのですが…。
海外で手術した友達曰く、1か月は入院だよ~痛くて動けないよ~と。
(もっとも、クリニックの方の話では、そこまではならないけど、普通は1か月くらい休んでますね~とも。)
※ナグモさんは、手術後入院は一泊ですが、実際は病院の近所のホテルに約2週間連泊します。

あと、最近思うんだけど、戸籍を変えるには、膣まで作らなくてもいいかも、ということ…。早く手術しちゃって戸籍を変えたいっていうのと、あとは…女性器ばかりではなく、顔とか、腰回りとか、あとぽっこりお腹とか…最低限、顔のリフトアップ(もしくはエクボ作成)くらいもしたいな~なんて思ったり。もっとも、膣は欲しいんだけど、後から作ると、取り合えず外性器の90万、大腸法の200万円を払う、計290万円。一度だと130万なので、逆に高くつく、ということと…あと、手術2回分ともお仕事休まないといけないですよ~と、クリニックの方には言われました。
あと、膣作成手術にちょっと心配な点として、私が思っているのは、膣を作る位置って、ちょうど骨盤の骨があるんじゃないかな…って思う。あと、尿道がほとんどお尻の穴のそばから出ていて、それがどうなるのかな…って。
ま、そこは、手術図を見直して、膣を作るのはかなり前だと分かったけど…。
(実は、そのあたりがジーンとくすぐったくなったりしていたので、感覚が変わるといやだなって。.ま、この感覚は前立腺が原因だと思うけど、手術では前立腺は取りません。)

●続いてお仕事のお話。
4月くらいに、お仕事の話で、GIDとしても”良い”お話(⇒こちらの記事)…があって、全然連絡がないからもうダメだと思っていたのですが、先週電話がかかってきて、「以前入っていた現場に入れそうなんだけど、GIDの話は無しということにしたいんだけど、(セクハラ・パワハラ的に)大丈夫だよね?」と言われました。
私が最初に発したのは「髪の毛とかそのままでいいのならいいです(^-^;)」と(=_=;)。ちなみに、この現場に前回入った時は、髪の毛を伸ばして女性もののスーツで…ちなみにメイクはなしで…もうすでにその格好で入っていましたよwww。(まあ、周りからは「近寄りがたい~」なんて声も聞こえたのですが(^^;;)
で、前回それを辞めた時(⇒こちらの記事)…まあ、病気が原因だったのですが、その前に1週間休んだりして「次はもう無いだろうな~」って感じだったので、1ヶ月くらい連絡ない時点で既にダメだと思っていたのですが…。ま、それ以前に、GIDとしてはこの現場には、会社の正社員(会社はおろか、ホルモンもひげ脱毛もまだしていなかったし、GIDカウンセリングも進んでいない時代)だったころから何回も何年もお世話になっていて、それがあって、とても「女性」としては見てくれないだろうな…なんて思って。
(最初っからそうなのは受け入れられやすいけど、「変える」のが一番大変だと思う。)
…そんなこともあって、まあ、男性更衣室(ただの携帯預けロッカー)になるけど、トイレは共用があるし、髪の毛(とスーツ)以外なら男性扱いでも仕方ないや、なんて思っています。ま、そこでちょっと心配なのが、上着を脱いだ胸だったり以前言われたキャミソール線だったりしますがw。
もっともそれ以前に、この現場は、スポットで2カ月お試しで入って欲しい、ということなので、お金の関係では、ちょっと(=_=)…なのですが…。
(派遣元の方からは、GIDに関してはもう一度話し合いましょう、と言われました。あと、この派遣先の会社、職安でも募集していました…。)

あとお仕事の関連としては、もうひとつの同業会社。
(こちらは、「最初からGIDです(面接にメイクして行きました)」と言って入ったのですが…。)
こちらも、派遣先からお話を聞きたい、とオファーがありました。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です