その前に、お仕事について。
全~然、連絡がないんですよ。4月1日から入れるようなことを話していたのに…。
まあ、もしかすると、今回入ろうとした部署が、前回、最後のほうがあまり良い終わり方していない(このブログの過去記事を見て思い出したけど)ので、現場のほうでダメだったのかも…。

話は変わって、手術予定。
今日、精神科の先生とお話して、OK(判定会議行き)というお話をうかがったのですが、なんか、「ホルモンの効果確定診断」というのも必要だそうで、それが行われるのが、最初にホルモンを入れてから6ヶ月後、判定会議は、それからになりそうです…(>o<)
(場合によっては、ここにかかる前からホルモン入れているので、早めることはできそうですが)
手術は、出来ればローンで、と考えています。お金の当てがないし、あまりにもお金が貯まらないので…。ま、130万円くらいのことなので、審査が通れば、ですけどね。でも、最近考えたのですけど、手術代以外にも、他にもお金がいろいろかかるのでは?…と。だから、やっぱり、少しはお金を貯めておかないとね~。でも、まあ、それ以前に、ローン組むのにはお仕事していないといけないんですけど…。
ちなみに、先ほども書きましたけど、ホルモンの効果判定が、最初にホルモン注射を始めてから(それが2月)から半年後の、8月くらいに判定会議、冬頃に手術となりそうです…。
それまでに、一番心配しているのは、ローンできるのかな?、ということ。審査結果もあるけど、それには、お仕事をしないといけないのはもとより、ブラックリストに入らないために、毎月きちんといろいろなお金を払っておくこと、です。(これが一番心配かもw)

続いて注射。5回目です。
最初注射打ったときは、いきなり男性機能増大してる?みたいな症状が現れたけど…(^-^;…もう、そんな感じは起こらなくなりました。
(ま、マスターベーションはしちゃうけどね(^_^;;)
あとは、それまでできていたのが、注射してから全然高い声出せ無くなっている(@o@)…と思ったのですが、それは、体調のせい。最近はまた、喉の調子も良くなって、咳払いなんかは、かわいい声でるんですよ♪
(この前バイトしたときに一緒にやった女性、おトイレの中で咳払いをしていたのですが、オトコ?ってくらい低い声を出していたんですよ~。しゃべる時はそんなじゃないけど。)
あ…あと、胸。特にお風呂に入った時に気がつくんだけど、胸、大っきくなってる\(^o^)/。あと、乳輪が結構大きくなっています。

あ、そうそう…あとは、診断書と染色体検査の結果などなど…。
診断書は、「前のK先生も私(今の精神科の先生)も、実来☆MikuをGIDと認める」という感じの内容でした。うーん…「本人は女性として生きることを希望している」と、一言付けてほしかったなぁ…と思ったり。ま、このままでもいいけど。
そして、染色体検査の結果は…46XY、正常男性、染色体に異常なし、との事でした。
((:o:)密かに女性(染色体異常)です~なんてならないかな、と期待していましたがw。ま、染色体は、生まれた時にも検査した、と聞いていますが。)

あ、あと…個人的に、CT検査してもらいたいことがあるので、ちょっと聞いてみました。
なんか、膀胱の上がくすぐったくなるんですよ…特に、エッチした時などなど…キュンじゃないけど、もしかして、子宮あるんじゃ?なんて考えたことも…。だから、お腹の縦割り画像で、子宮あるか確認したいな~って思って。ま、伺った結果は、「専門医に相談してください」、との事だったのですけど…ちなみに後ほどネットで調べたら、妊娠しているか、膀胱炎、もしくは大腸あたりが悪いんじゃないか…と書いてありましたがw。

ま、とりあえずは、お仕事決まることと…。
そうじゃなければ、離職票が早く届いて、雇用保険が出ることを願っていますwww

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です