3月27日、今日は、桜の日だそうです。
3(さ)×9(く)=27ということで…、ま、ちょうど桜の時期に、この日を制定したかったんですね(^^)b

そんな今日は、アルバイト。単発のアルバイトなのですが、お花屋さんの出荷場で、発送のお手伝いです(^^)。
実は私…こういうところ、初めてなんですよね…(^^;
ま、発送なので、お花をどうこうするのではなく、鉢にバーコードを貼ったり、段ボール箱に詰めて伝票を貼りつけるお仕事でした。私も、お花を見るのは好きなので…目移りしてしまう…ま、目移りできたのは、休憩所までの往復でしたけどね(^^)。段ボール箱がたくさんあって、おまけに、出来上がった段ボールを積み重ねることもやったので、ちょっと腰が痛いのですが(笑)、「おねーさん、おねーさん」と呼ばれて、それにはちょっと慣れていないな(^^;;、と思いつつ、完全に女性扱いだったので良かったです(^^)。ただちょっと、時給が安いのと、9時入りで15時終わりだったので、ちょっと金額的に物足りないのですがw。

で、帰り、咲きだした桜を見に行き(写真に収め)ました。
ようやく行けたんですよ~。明日咲きそうだ、という写真までは収めたのですが。残念ながら、ここが一番咲きです、という写真は収めれなかったんです~(^^;

なんで桜が見に行けなかったのかというと….

なんか、私が”ちょっとしたことをしたホームページを公開している”のが原因で、サーバ上のプログラムをを無限ループに陥らせてしまうという事が起こり、ユーザ単位のサーバ稼働時間がものすごい事になって…つまりは、管理者さんから、あなたのせいでサーバ重いです、と注意が来てしまいました。ま、注意と言っても、本当は、私の作った掲示板が重いです、と言われただけなのですが。その掲示板は、以前、本当に”重い”動きをしてしまうことがあったのですが、それはとうの昔に直して、しかも、”動作時間どれくらいです”というログまで残していて、無限ループはしない、と分かっていました。でも、確かに、私のユーザの動作時間が、ものすごい事になっているんです…。なんでだろうなんでだろう??、といろいろ見ていって、結論が、最初に書いた、”ちょっとしたことをした”ホームページが、ものすごい重い、というか、”無限ループ”に陥っていることが分かったんです。
(ちなみに、ここ、実来☆Mikuのブログの入っているサーバでは、同じことをすると、無限ループに陥ることはなく、正常に終了していますので、大丈夫です。)
で、管理者さんに、そうなっているので対処していただけませんか?(他じゃそうなりませんよ?)と連絡してもダメみたいなので、仕方ないのでうちのサイト(ここじゃないですよ♪)を移転しようと思いまして…。
今までは、環境があらかじめ作ってあるレンタルサーバだったのですが、なんと今回は、VPSという、共用なんだけど、サーバ丸ごと一台を借りたと同じようなモノを借りたために、いろいろ環境を作るのに手間取って…、というか、徹夜して、さらに6回クリーンインストールしてww、

話が長くなりましたが、
おかげで、桜咲いたかな~と見に行っていなかったんですよ。
もう、桜は、ちらほら、ですけど、結構咲いていますね(^^)。屋台も、あす開店なのですが、もう、準備万端みたいです。

でもって、先週日曜日はホルモン注射の日、でした。
そういえば、徹夜などあって、マスターベーションはしていません(^^)。
というか、それ以前に、徹夜(朝起きて~夜徹夜して~次の日も夜遅くに寝る)すると、体中が(多分脂汗で)クサいクサい。前はそういうことなかったのですが、お風呂入っていなかったけど、それじゃないみたい。特に、お股のあたりが、おしっこ、というよりか、ウンチもらしたのか?って臭いがするんですよ…。
これは、ホルモンのせいなのか、はたまた熱中しすぎて精神科の薬を飲み忘れたせいなのでしょうか???

次回のクリニックへは、精神科の診療(セカンドオピニオンの意見書書き上げ)、ホルモン注射、あと、会社へ出す、私はGIDです、診断書を頂きに行く予定です。

あと一言。ホルモンの話ついでなのですが…。
前のK先生から頂いていたホルモン剤は、飲み薬と塗り薬なのですが、この、塗り薬が面倒で面倒で。塗った後、かなり長い間ベトつくんですよね~。結局、塗った後パンツを降ろしたままベッドに入り、朝起きてもパンツ脱いでいたままだった、なんてことも(笑)。
ホルモンを注射に変えて、それがなくなっただけでも、かなり便利~(?_?)と思いました。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です