なんかね、辞めると決まったらホッとして…。
あと、気を使っていただいたみたいで、きつい仕事が回ってこなくなりましたw
水曜日の辞めた日には、送別会まで開いていただいて…。
まあ、良い職場だったんですんけどね(^^;。

で、辞めた次の日、木曜日は、お昼に自社に行って退職書類を書き、
(まあ、契約社員ですから、ね。お仕事終われば契約解約、と。)
、しばらく休んでからお仕事紹介しますね、と言われたんだけど、それだと、お休み明けからお仕事紹介になると、さらにお仕事開始時期が後ろにずれるため、先にお仕事探しておいてください、と言ったら、「それは実来☆Mikuさんのわがままでしょう?」を言われてしまった(>_<)/。

で、金曜日。新しい精神科に行こうと思うので、予約をして、市役所に国民健康保険加入の申請をしようとすると…、退職日の書いてある書類が欲しいです、と。昨日の退職日に、そんな書類要ると言ったのになぁ、くれなかったし。で、担当者に連絡すれど、「ただいま電話に出られません」と、留守録。イライラして疲れて、あと、確定申告出してきたけど、そこから帰ってネットで会社の健康保険調べたら、そんな申告書類ありますよ、ということで書類を送って、お風呂に入ったんだけど…。なんか、長風呂してしまったせいか、お風呂上がってご飯食べようと思ったら、貧血みたくフラフラ、ちょっと気持ち悪い。何とかご飯は食べたものの、お腹もグルグル言ってる…。寝ていたら、夜中の0:30頃、担当者から電話があったり。「月曜日に保険証使いたかったんですけど」「さすがに間に合わないです」仕方ないなぁ、実費で行きますか。保険証ないし、本当は大学病院へのGIDの意見書だし、とても厄介な患者さんになってい舞うと思うw

あ、調子悪くて(あと、わがままだし、と言われて)いつもの会社にはお仕事紹介してもらうのはやめたけど、今月分、つまり来月の生活費が困ったちゃんになってしまうので、派遣アルバイトにも連絡をしたら、すぐ返事が返ってきて、面談行きましょう、と連絡。

で、次の土曜日。フラフラもお腹グルグルも治ったみたいなので、よかったと思いつつ、ホルモン注射(2アンプルで2000円)&染色体の検査(21000円)して、あっさりと終わったので帰る。
(ちなみに、染色体の結果は3週間後とか。)

日曜日。毎月ちょっとしたボランティアに行っているのだけれど、朝ごはんを久しぶりに食べたのがいけなかったw。トイレでシャーシャー、お腹グルグル、おならブーブーでした。今日はボランティアの総会もあり、とても豪華なお弁当が出たんだけど、あまりおいしく頂けなかったなぁ(;o;)。そのあとは、近所の梅公園の写真を撮って、夕方から寝ていました。

そういえば、左手の筋が気持ち悪いほど痛いなぁ、と思ったら、ホルモン注射をしたのが左腕。さらに、カメラでずっと腕を上げたから…あ、痛いのこのせいだ(>o<)。
あ、あと、やっぱり注射のせいかな…体調のせいもあると思うけど、キーボードが打ちにくい。しかも、打ち間違えまでするので(おまけに変換間違いもw)、ちょっとイライラ。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です