ホルモン注射をした次の月曜、体中がピリピリしてフラフラして、起き上がれなかったのです。
でも、仕事にも予定があるし、資料がひとつできていない、(あと熱がない)ということで、行きました。

で、リーダーが、(どうしてそんなに休むのか)ヒアリングしたいということなので、お話をしました。
まあ、女性扱いしてもらえたので、いつも以上に頑張っていた(多少空回り感もあった)こと、
とある仕事で、考えなきゃいけないのに、次の工程が今日までなので、早くして、と言われたのが原因で鬱(2日休みました)になったこと、
風邪で休んだつもりが、お医者さんには、「いつも飲んでいる薬(精神科)のほうでしょう?」と言われたこと(さすが総合診療医!!)
それからずっと鬱が続いていること、など。
あ、GIDに関しても話しました。
認められて、「余計に」がんばっていたこと。
手術には、車一台分のお金がかかること、など…。

で、その日の夜。
自社の担当さんから電話がかかってきて、
「(派遣先が)今月末(+α)で契約を打ち切りたいと言ってきたんだけど…」
結局そうなっちゃうのね(>_<)。

まあ、私自身、この現場は少し合わないなぁ、(内心辞めたいなぁ)とは思っていたんだけど。
でも、それ以前に、契約社員なので、仕事無くなると退社なんですよね。
生活費(あとGID費用)が…(>_<)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です