…というわけで、ヘアピンで、横髪を留めて、耳を半分出す感じの髪型にしてみました。

結果は…結構かわいい(^-^)。わりと、女の子に見えます。

コツは、髪を留めた後、軽く頭を振ることですね。
すると、内側は後ろに、外側はストレートに、2段レイヤ(??)みたいな髪型になります。
特に、前髪の生え際が、普段はハゲているみたいでいやだな、と思っていた部分が、良い感じに。
あ、あと、お風呂上がりに、必ずドライヤーでブローすることにしました。これで、寝癖も気にならなくなりました。

でもね…かわいいけど、薄いけどヒゲとか、眉毛の形とかあるんですよね。メイクしていないから。
まゆ毛の形整えたいな…あと、メイク用品も。

そんなこんなで、ちょっとだけ前進。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です