書いていくうちに、なんかわかるかな、と思って書いてみる。

私のイケナイところ。
・他人の話していることが、死ぬほど気になる
・気になると、居ても立っても居られない

なんて言うのかな…突然、気になっていることの話をしだすんですよね。
居てもたっても居られなくなって。

それが積み重なると、特に女性の上司の場合、私が突然「○○さん」って呼び掛けると、なんか怖がっているのが伝わった。

でもって、昔っからそうなんだけど、特に、私が書類作った後に、多分それを見てグチグチ言われていると…
(それが、私のことだ、って思いこむと…)
気になって気になって…。
人には、どっしり構えてって言われるんだけど、どうも、それができない。

でもさぁ、それ以前に…
今回さぁ、まあ多分、就職活動で、GIDに理解のある会社から、面接のオファーが来たんだけど…
その結果が来るか来るか、と待って、バイトのほうも、そっちの結果が来るからちょっと待ってください
と言ったし…かつ、1か月くらいしかできませんよ、と言ってしまったし…
あとは、縁のある派遣会社から仕事が来ますので…と、今の担当者さんに話したし、
バイト始めてから10日くらいして、縁のある派遣会社からオファーが来たんだけど断っちゃったし、

でもって、悪いうわさが立つと、どうせGIDのことでしょ?と、思ってしまう。
(あとは、どうせ今年の運勢悪いし、とかw)
もしかすると、それが、統合失調症の症状なのかもしれないけど…。

っていうか今回は、まあ、相手にかなり失礼したと思うから、嫌われちゃったのだとは思う。
反省しなきゃ。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です