なんかね、仲の良い子と、部署は違うんだけど社員さん(ちなみに席は私の真ん前)がしゃべっていて…
社員さんの撮った写真を携帯で見ていたんですよ。
私も興味あったことなので、一緒になって写真を見ました。

そして帰りがけ、担当の社員さんと仲の良い子がしゃべっていて、「そうなんですかぁ?」と、仲の良い子。
帰りの、その社員さんの送ってくれる車で、私がしゃべりだすと、隣の中の良い子がドキッと。
そして一緒の帰り道。
あの子キモイっていううわさの子が来て、その子が、「うわぁ、あいつが来た」って言っていたんですが、そのあと…「実来☆Mikuさんもそんなことあるけど」と、ぼそっと呟いていました。
最初は、何言ったの?って感じだったのですが、思い返すと、いろいろ気になって、もうショックでしたね。ご飯も食べれないほどで、寝ちゃいました。どちらかと、そう言われたのがショックではなく、なんなんだろう?、と、いろいろ考えてしまって…。

次の日、…「アイツが私の携帯を見た」ということで、キレられていたことが発覚。
会社中、うわさになっていました。
まあ、廊下から、上の一言と、笑い声が聞こえたりしていたので、ああ、と。納得しましたが。
(ちなみに、本当にそれに対して怒っていたのなら、私も見ても良いですか?って聞くのがマナーだよね、っても後から思いました。反省。)

でもって、その日は、辞めるつもりで、仕事をすべて片付け、次の日(今日)はお休みします、と伝えました。
ちなみに、担当の社員さんも、私を嫌っていると思う。その、写真の社員さんと、担当の社員さんがすれ違い様に笑い合っているのが聞こえたし。

もっとも、私も、思い当たる節があるけどね。
なんか、担当社員さん、私がしゃべりかけると、「う~」となってしまうみたいな時期があって。
それから、なんか、その社員さん、私に対して敬語になったんですよ。
まあ、私は、突然、「社員さん!、社員さん!」、と何度もしつこく話しかける感じだし。
あとは、突然、突拍子のないこと(気になってしまったこと)をしゃべってしまったりとか…。

私自身、結構周りが言っていることが気になるんですよ。
まあ、病気のせいとか、嫌われたくない思いっていうのもあるけど…。
悪口を言われていると私かな?って思ったりとか。

ちなみに、聞こえてきていた廊下からの会話を思い出してみると、
もしかすると、女子の社員さん全体に嫌われていたのかも。そんな気もする。
まあ、オカマだって言うことで、キモッとか嫌われているのかもしれないけど…。
もしそれだったら、私は、好きでオカマやっているわけじゃないんですけど。
…といって、また、GIDの悩みに話は進んで行ってしまうんだけど…。

ちなみに、今回は、試しに、女子としてバイトに入ってみました(と、私の中では思っている)。
ちなみに、オカマ関係なしだとしたら…。これから結構難航しそう(=_=)。

まあ、もっとも、男として生きて行きたくはないんですけどね。

ちなみに、そこの仕事場は、今月いっぱいで終わり(契約終了)しました。
ちらっと、担当社員さんが、
「あの人来月どうします?、あんなだし、仕事遅いし…」と相談していたのが聞こえました…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です