もう、女子という歳ではないのですが(^^;;
(ま、女子はいつまでも女子かも(^^))
とりあえず、時給900円の派遣アルバイトをしています。
(この前の社員の結果は…なんで来ない??)

まずは会社間を車で移動するのですが、他の女子と一緒に車に乗り移動。
直接の上司も女性で、私だけ、他の女子数名とは違うお仕事なのですが、休憩はその子達と一緒♪

周り(男性の多い職場ですが)も、私を女子扱い。
一応女子なので、私服通勤で、好きな服を着て過ごしています♪

まあ、私自身、女子の仲間にほとんど入ったことがなかったんですが、やっぱりなんか、落ち着きますね。
(まあ、初対面の女子多数とは、私自身気が引ける時もあるんだけど…)
だんだんと、普通におしゃべりできるようになっていきたいです。
(というか、今のところ、話を聞いて、そうですね~くらいしか言えないので、もっと会話練習しなくちゃ。)

ちなみに、一番心配なのは、女子お得意のグチ。
私についてなんか言われていないか、ちょっと不安(=_=)
(これは男女関係なく普段からあることなのですが(^^;…聞き流す練習もしないと。)

そんな感じで、わりと良い環境なのですが、いかんせん、時給900円。
一人暮らしするためには、かなり切り詰めないといけないんです…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です