そんなわけで、昨日バイトの面接に行ってきました。
もちろん、メイクして…。

まあ、結婚式の撮影ですが、いわゆるサービス業なので、ちょっと厳しいかも。
まずはメイクできること。「メイクはできますか?」「勉強中です」と返事しました(^^;;
つけまつ毛NG。いかにも付いています、っていうのがだめらしい。カラコンNG。あと、髪の色も薄すぎてはダメ。
そして髪の毛。長ければ縛ればOKかな、と思ったのですが、髪の毛が落ちるとまずいので、アップにしてください、と。練習しなきゃ(>_<) まあ、お仕事の内容は、結婚式の撮影。なんと日給普通の倍(*^o^*)。ただし、交通費込み。おいしいんですよ、この仕事(^o^)v。でもまあ、こんな時代だし、あればあるのですが、ないと全くないって時期もあります。 平日安定したお仕事して、土日こっちの仕事やるのが良いよ、と言われました。 ちなみに...とても暑く、面接中汗だくに。顔にティッシュを押さえたら、ファンデーションが派手に落ちました(=_=) そして、今日も面接。違う結婚式の現場です。 お仕事の内容は、とても簡単なものなのですが、ちょっと物足りない...。 ちゃんとした、メインのお仕事もあるそうですが、社員さんとか外注さんとかだそうです。 そっちの方がイイ~(>o<)/ でもって、帰ってから鏡を見てびっくり。アイラインを引いて行ったのですが、見事、パンダ目に(=_=) しばらく15分くらい外で待たされたのですが...(こちらも汗びっしょり)、面接中、ずっとパンダ目だったかも(@o@)。オーノー。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です