美容院に行ってきました。最近は、女らしく…としゃべるのではなく、胸が出ているのを少し強調して座ります。
そのせいか…もしかしてこの人は要注意…と思われているのか知りませんが、普通に女性の髪形、ショートカットが少し長めになっています。
もちろん、この髪型で、仕事にも行きます。これは、少し強引だけど(^^;;
一応正社員なのですが、さまざまな現場に派遣される仕事をしているので、今までは、現場が変わり、男らしくしないといけないと思っていたので、また面談をするのがとてもイヤでした。
でも今回は、この長めの髪型で面談に挑みました。で、とりあえずOK.

でもって、入ったあと少しうれしい事が。
IDカードをもらった際。「女子更衣室もあるけど、このカードじゃ入れないですからね。」の一言。
まさか、普通の男性にこんな言葉かけないでしょう?
この仕事は1ヶ月間なのですが、とりあえず今度の面談も、この髪型で行ってみようと思います。
(本当はかなり、危険は駆け引きなんですけどね(>o<))

鏡を見ると、もう少しほっぺたを出したほうが、女らしく見えそう、なんて思っていたのですが…あと今の髪型、かがむと横髪が前に垂れるので、どうしようかと思っていたのですが、ヘアピンで留めると、案外うまく行く事がわかりました。あとは、ヘアピンが目立たないようにするだけっ♪

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です