結局、1週間休んでしまったw
もうなんというか、頸椎をドカーンと殴られたようなズシーンという痛みと、頭が気持ち悪くてぐったり。パソコンの画面なんか、じっくり見れる状態じゃなかった。

でも、おかげで調子良くなりました(^^)。
で、なんとか午後からでも出れませんか~電話で、午後出ます、と仕事場に。

仕事場の人には、本当に申し訳なく思っているので、謹んで仕事をしました。
ところが…上司の人に調べものして?、で調べて結果はこれですと話すと、想像でモノ言っているでしょ?と。怒られてしまいました。まあ、調べ直しましたが、頭が真っ白になり、体が震えている感じの症状が出ました。パニック症状??。まあ音楽を聴きながら書類を作成していて治まりましたがw

でもって、代わりの人が来ている!!
さすがに1っ週間休んでしまえば、席がなくなるのも当然かもしれませんが(来るって言っても信用できないという話)、こちらの担当者は知らないって言っているゾ?

あ、ちなみに…服装は、上下女性もののスーツ。
でもって、メガネをかけて行ったので、あ、あいつだ、と、顔バレしている感じもあり。

そうそう。まあ、周りにはいろいろ言われているだろうな…と思っていたのですが、周りがものすごく気になるなどの、統合失調症の症状は今のところ全く出ていません。
周りががやがやしていても、申し訳ない、という気持ちでずっといました。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です