とりあえず今のところは、順調だと思います。

男物のカッターとスーツのズボンをはいているのですが、その下はブラとキャミソール。
髪の毛もゴムでくくって、一見、女の子に見えると…思う(^^;;

あとは、統合失調症。
昨日はあおりにあおられて、帰りの社バスで私から少し離れた所に座った同じ会社のご一行が、私のうわさをしているように取れてしまったり(^^;;

まあ、仕事も、たとえば不具合があってもだんだんと謎が解けていくと、楽しくなってくるのですが。

そんなこんなで、今のところは半日お休みした以外病気でお休みをした日はありません(^^)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です