ドラマで気になっている番組が、「精神科医 伊良部一郎」。

お医者さんのドラマといったら、大体がカッコイイ外科医。
他のお医者さんでは、地味だからね、なんて思っていたのですが…

この伊良部先生、ド派手すぎ(笑)。
変わり者の精神科医、これは、ハマリました。
(かかりつけのK先生も、「クセのある先生」として有名なのですが(^^;。すごく似ていると思う。ていうか昔あんなだった感じがものすごくします。)

あと、タイトルの中に、なぜか注射が書いてあるんです。
精神科医で注射??と思っていたら、ビタミン注射好きな先生だったんだね。卒論とかで、ビタミン注射で人がどれくらい生きられるか、とか自分で研究したとか。

とにかく、楽しめるドラマです。

…ところでなんとなくこのドラマ、GIDの人の回とかありそうな気がするのは、私だけ???

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です