担当社様のほうに面談に行ってきました。
恰好は、男装です(>_<)。
一応は胸があるのでカップ付きのブラをしていき、その上にキャミソール着て行きました。その上に、男物のカッターとネクタイ、上着です。

前病気でやめてしまったことは、先方には伝えてあったので、、
「できるの?」
「大丈夫だと思います。」
ということで、さらに先方の現場サイドに話を通していただけるそうです。

ただね…今はクールビスの時期。
新しいブラ買ってしまったのですがw
あとは、「ブラウス」(女性用)も買ったのですが(ちなみに7分袖)w
ブラはカップなしのほうがいいのかも??

あ、ちなみに、髪型は…黒いゴムでまとめて行きました。
でも、鏡で見ても、一見女に見えるかも…

あとはまあ、私もメガネからコンタクトにしたので、わからないと思っていよう。
まあ、いけるか行けないかは先方次第なんですけどね♪

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です