今朝は、ちょっと早出だったので、コンタクトをしっかり確認せずにはめました。
で…車運転中、右目がなんか、ごろごろする、というか、コンタクトが外れそう…(あぶなっ!)
とりあえず、目的地に着いたので、コンタクトを外してみると…やっぱ、裏返しだw
コンタクトをはめ直してからは、うん、ちょうど良い。

で、家に帰って…お昼寝。
汚い手でコンタクトを入れてしまったので、右のコンタクトを洗いました。
で、いざ、付けようと思って、コンタクトケースの中を探ると…あれっ、ない。
確かに、コンタクトを入れたと思ったのに…

多分、洗ったときに流してしまったのでしょうか?
2週間コンタクトを、1週間しか使っていないのに、残念です~(><)。

こういうこともあるから、1DAYコンタクトもいいなって思うんですよね~

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です