職安に通っています。最近は、職安まで、往復6kmの道のりを歩くのがマイブーム。

最初は、障害者待遇のところを応募しましたが、やはり、手帳をもっていない、ということでNG.。
次は、とりあえずパートで、パソコン教室の先生。女性が良いんですけどね~というところを、コリャGID(戸籍は男ですが女として生きたい)で通してみるか、と、してみたら、今日、不採用通知が届きました。不採用理由については、絶対に教えることは出来ません、と。まあ、パートなので、どっちでも良いや、的なものがあったのですが。即、シュレッダー行きになりました。
そして、もうひとつ。今までの経験がものを言う職場へ応募。そこは、採否が決まるまで、なんと30日(笑)と書いてある。しかも、2次面接まである。ホームページを見てみると、よっぽどな社員っぽい人が良さそうなので、こちらもダメかな~。

病気を露わにすると採用されないし、かといって障害者登録は出来ないし、出社状況については不安だし、ちょっと鬱です。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です