1)
http://youpouch.com/2012/03/31/60001/
これがホントの軍艦巻きだ! 話題沸騰中のアート『軍艦巻き』の作者が想いを語る

お…おいしそう(-p-)))
っていうか、上から見てみたいです。

2)
http://youpouch.com/2012/03/14/58292/
わあ、まるでおとぎ話の世界! 世界中で話題の「盆栽アート」はどのように生まれたのか

盆栽と鉄道模型が趣味の方みたいです。
すごい、一つ欲しい。

3)
http://youpouch.com/2012/03/18/58928/
え? これミニチュア模型じゃないの!? ティルトシフトで撮影された北京の映像がスゴすぎる

こういう写真、撮ってみたいなぁ~(^^)
面白いです(^^)

4)
http://youpouch.com/2011/08/10/100051-2/
文字が見えたら視力低下してる? 視力の低い人だけが見れるふしぎなイラスト

コンタクトをして、普通に文字が見えるのですがw

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です