4年に一回しかない、2月29日の朝です。

今朝は、朝3:00、4:30(ゴミ回収)、5;30(始発電車)に目が覚め、私がGIDなのに対する、周りがどうかという考え事。
その後夢の中で7:00のアラームジリリ。
あまり良い寝起きとはいえません…(^^;

外は雨。朝の番組の現在の気温、暖かいじゃん♪。ちなみに雨が上がると気温は温かそう。
でもって、関東地方では、雪が降って寒いとか。

朝ごはんは、昨日と同じ。野菜、バナナ、ヨーグルトは欠かせません。
でも…あ、しまった、よく噛んで食べていなかった(>o<)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です