午後に、毎日コーヒーを飲みます。もちろん、お砂糖とミルク入り。

今朝、そういえばコーヒーの粉ないな、なんて思っていたのですが、
お昼にもコーヒー飲みたくなって、粉いつもの半分の量。これじゃ薄いな、と思って、ちょうど手元にあったココアの粉を一緒に入れてみることに(^^;。
で、お砂糖も入れて、お湯を注ぐと、ココアがちょっと香ばしくなった感じの匂い。おいしそう(^^)。
で、ミルクを入れると、うーん、おいしい~(*~_~*)

クセになりそうです♪
でも、ミルクココアにお砂糖、カロリー取りすぎかも(^^;;;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です