久しぶりに、生のキャベツを食べたせいです(笑)。しかも千切りじゃなく、手でちぎっただけ、というモノ。こんなにあごが痛くなるとは思っていませんでした(^^;
ここ最近、お鍋ばっか食べていたしね…たまには、かたいものを食べないといけないね。

そんな今日は、なんかホッとして、思いっきり朝寝坊しました。
おかげで、お昼寝もきっちり1時間(^^;;…えっ、長いって???
最近のお昼寝、14時ごろ寝て、辺りが暗くなってから目を覚ましていましたから…(笑)

まあおかげでゴミ出しそびれたけど(笑)。

久しぶりにスッキリです。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です