やっと、ヒゲを抜いたよ(~_~)
きょうは、伸ばした無精ひげが気になって気になって。

レーザー脱毛は、回を重ねる毎に出力を上げているみたいですね。
でも、鼻の下とか、今までより痛く感じなかった。(そりゃ、涙が出るくらい痛かったけど。)

で、毛の焼けるこげた匂いと、バチッバチッという音と、冷たい小手先と、輪ゴムではじかれたような痛さ&ヒリヒリ。
あとは…処置が終わってすぐの、ひげの周りにアリが這っているような黒い点々。
イヤですね~。

でも、毛がなくなった(薄く)ときの感覚を思うと、なんか楽しみ♪

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です