今日はクリスマスイブですね。しかも土曜日。

クリスマスといったらケーキと鶏肉でしょ?、という感じで、
3時のおやつにケーキを食べました。しかも、一人暮らしなのにカットケーキ3つも買ってしまい、残りは明日ね、と思いつつ、ペロリと全部(笑)。
自分でも、ちょっと食べすぎなんじゃ?、と思ってしまいました(^^;

そして夜。今日のお買い物は、鶏肉の照り焼きと、コーンスープ、缶詰いろいろ。
缶詰は、パイナップル&みかんと、コーンスープのためのコーンの缶詰。
ちょっとむなしいお買い物でしたが…実は…
昨日、奮発していちごパックを買ってしまいました♪。398円だったし。
とりあえず、今日は、いちごの彩りでカラフルなディナーになりました。
しかも、お昼のケーキと(^^;、鶏肉が大きかったので、おなかいっぱい(^^)

こんな豪勢なご飯、久しぶりに食べました♪
(ちなみにいつもは…お鍋です)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です