今日は、打ち合わせに行きました。
明日から来て欲しいと連絡あるらしい(^^)。
(うわさでは、今日いきなり入ってほしいと言われるかも、と聞いていましたが、そんな、バイトみたいなことはありませんよね、うん。)

で、打ち合わせ終わり帰りのタクシー。
交差点で事故りました。原因は相手の脇見。
ガラスに側頭部打って痛かったので、病院に行きました。

病院の先生に…「(他の病気と)性同一性障害です」、と言ったのですが…。
電子カルテに打たれた文字は、「PTSD」の4文字。
そりゃ、違うがな~、と言うか、「PTSDじゃないですよぉ~」と言って、
「GIDですよ」と。あ、そうそう、と、先生。
もう、思い出し笑いでニタニタ。

ちなみに、痛かった症状は、痺れが泣ければ大丈夫、程度のもので、レントゲンもCTも撮りませんでした。ホッ。

あ、そうそう、もう一つ…ちなみに…診察前に待合室で問診があったのですが、「体調は悪くありません」と言うことだったので、付き添ってくれた別の会社の方に、あっち行っていてください。と言いました。ゴメンナサイ。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です