8月はじめから引越しなどを始めて、早半月(笑)。

ちょくちょくまだ持ってき忘れているものがあったり、もとの部屋の整理が片付いていなかったりで、家に帰りました。

父の一言。
「その…そういうかっこう(女装)は、もうしているのか。」
私:「まだ全然。メイクとかできていないしね」
母:「メイク?普段お母さんも(私の)妹もメイクしていないよ」
そんな家族でした(笑)
まあ、子を持つ母親はそんなものなのかな。

もっとも、日焼け止めだけでうぬっ?と言っていた母なのですが…。
女装サロンとかの話も出てきましたが、母は、何言っているの!と言う感じ…。
でもまあ、一度行ってみたいな、女装サロン。女装を楽しむのではなく、メイクをしたらどれくらい女として通るかなって…。

通れば、それだけ自信が湧いてくるわけで…。あ、まだ声があったな(^^;;

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です