引越しします、なんて書くと、サイトの引越しみたいに見えますよね(^^;;
実際の引越しで、家のそこそこ近所で一人暮らしを始めます。
実際家の近所なので、知り合いに見つかる可能性もありますが…近所の友達とは付き合いないし学区外だし外見変わったし、、わからないと信じよう。
ただ…アパートは4階建ての4階。階段上がらないといけないんですよ。昨日鍵をもらって、今は休職中なので今日から自分でのんびり引越し、大変だこりゃ。でもまあ、ダイエットダイエット。
それ以前に、部屋の中をどのようなコーディネートにしようか楽しみなんですよね(^)
よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です