もうすぐバレンタインですね。
義理チョコ本命チョコ…。今年の傾向としては、やはりインスタ映えを狙った、写チョコ!?!?(もちろん自分チョコ)、が流行るそうですね…。
(私も、自分チョコ買おっかな~。)

ところで、こんな話を聞きました。

「今年のバレンタインは、仏滅だからチョコ0個でも仕方ないか~」
なんてぼやいている男性方がいらっしゃるそうなのですが…。

私は言いたい。

「大丈夫です。結婚式は結構、仏滅に開催されていたりしますよ~。」

実は、仏滅って、式場が安いからって、この日に決める方も多いんですよ~w。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です