実はその後、仕事を辞めました…。あまりにも現場内の居心地(?_?)が悪くて、結局、現場に行けず…、になってしまいましたので((+_+))。

営業さんはモーニングコールをしてくれるし、私自身も何とか頑張るつもりでいたのですが、仕事中はあれこれと悪く考えてしまい、自意識過剰な感じというか、噂やめて~とか、私の噂をしている人を殺したらうわさが収まるとか、そんなことを考えていたり、また幻聴がきつくなり、さらに、さらに休みがちになってしまったので…。連続欠勤、その後、1か月求職をしました。
(もっとも、請負なので、傷病手当とかは、なしです…。)

あとは、最近分かったんですけど、借金を月8万円くらい返しているのに、確定申告には借金申請欄がなく…、かなり儲けているということで、かなりの額の国税、市県民税&国民健康保険の請求が来てしまったので、もう無理、ということになってしまいました。
(借金に関しては、ずーっと、きちんと返してはいたのですが…。自営業なので、仕事なしの状態でまた借りたりして、結局、3年間、トータルの借金残高が同じままでした…。ちなみに手術の借金は、140万円中のあと残額50万円くらい残っています…。(=_=))

本業辞めた後は、バイトを入れて、結局行けずということになったり、もう同業では働きたくないので、IT関連の異業種に求職するにも、はじかれたりして…。結局、借金関連は自己破産をして、あと、統合失調症も含めての、生活保護を申請することにしました。

ちなみに自己破産をするので、これ以降10年近くクレジットカード作成はできず…、あとは、自己破産をすると、家賃、ネット、レンタルサーバーともに、解約しなさい、という規約になっているので、もしかすると、このサイトも突然閉鎖するかも、です…m(_ _)m。
(弁護士さんの話では、料金を払っていれば大丈夫、とのことですが…。)

あとは、生活保護の関係ですね…。今までが、そこそこお金(モノ)のある暮らしをしていたために、どんな感じになってしまうのか分からないのですが…。
ひとまずは、何らかの仕事につけるまで、もしくは、統合失調症、鬱状態があるため、障がい者手帳、あと障害年金も、申請してみようかという感じで動いています。

一方では、実家に戻るという選択も、父が出してくれました。PC禁止、ネット禁止、携帯もなし、でもって、女性の格好も完全NG(近所の目があるのでNGです)、ということなので、正直、考えちゃうんですよね…。

そうなんです、そこまで落ちぶれて、しまったのですヨ…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です