お仕事のほうは、先月いっぱいで辞めました。

正直なんか、ブラックなほど稼動の高い会社に流されそうだった、って言うのもあるけど…
悪口が聞こえて以来、休みがちになってしまって、ホントよく、これでクビにならないねってくらいの勤務状況でした。

その悪口が「あいつ、借金して性転換したってよ!?」。という言葉!!。
これって、セクハラもんじゃね?、ってくらい、怒りましたよ、わたしの中では…。

他にも、まあ、前職のうわさ「喧嘩した」とかが流れたり…。
まあ、私自身、前にも書きましたけどちょっとこの会社についてはショックなイメージを受けたので、ムカついたら、休んじゃえ!ってことにしていましたw
言いあいをするって言う手もあったけど、私自身、統合失調症の症状かもしれないし、辞めるときに吐いて辞める~って決めて、今に至ったって言うのもあったし…。あと、また喧嘩っていわれそうだし、ね…。
まあ、それもあるんだけど、なんかこの会社の環境、笑い声が聞こえてきて、それが気持ち悪くて!!。
って感じでした。
(実際、違う部屋で仕事していると、大丈夫なんですよ…。)

まあ、どっちにしろ、5月には辞めたいです~って営業さんに言ったりしつつも、ずるずると来ていたのですが、もう、限界でした。

あとは、私に関する実際のうわさや、統合失調症の、「空耳(幻聴)」に関しては、だいたい、私の気持ち次第、ということがわかったので、もう、よし、とします。

あとね…なんとなく…、女子に怖がられていた感じもあったり。私自身、パソコン画面を見ているんだけど睨んでいるような目線がきついって言うのがあって、それを受けた女子(社員さん)が、私のうわさを聞いて、実はあいつ、男なんだよ~っ、お~怖~、っていう話もあったような気もするし…。

ま、だいたいそんな事情かも、とわかったし、おとなしく辞めたし、その会社はもういいです…w
なんて(^-^;;;

でも実は、8/11には、私にとってもこの会社にとっても、と~っても怖いことを考えてしまっていたんですよ…。
まあ、実行しなくてよかったけど。

さて、辞めたのはいいんだけど…。問題は、お金なんですよね…。
実際のところは、派遣、とかではなく、請負業務で自営業なので、雇用保険とかないし。
とりあえず、気晴らしに倉庫内作業の派遣バイトを入れることにしましたが…初日筋肉痛で、3日目に休んじゃったし…
果てさて、続けられるのか?、お金はいくらなのか?

でもまあ、この仕事、前の仕事と比べると、定時で上がれるので、良いかも。
(悪口言われて、定時じゃ上がれなくて、だと、さすがに、やってられなくなるし…。)

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です