近況です。

まあ、何とか、お仕事頑張っていますが…。

今の現場、前の現場でちょっと関与して、すげーココ、と思った会社で、
そこにいける、と思ったら、「すげーこと」が出来るのか~、と、ワクワクしていったのですが…

…実際入ってみると…なーんだ、そういうことか、と。

ものすごーいショック受けたんですよね…w

でも、熱意は感じるので、そこのところはいいな、と思います。

それにしてもさぁ、私、いろいろやらかしたけど…、
なんとなく、悪い「うわさ」が広まっている感じ??

ま、いろいろあったから、なんですけど…。

そんなうわさを知っているのかどうなのか知らないけど、
そんな私でも、あそこここ、と、いろいろ手を使ってお仕事を紹介してくれたり相談に乗ってくれたり、、営業さん、ホント、ありがたいなぁ、と、思います。

でもって、とあるサイトで見たのだけど、
「悪いうわさ」を広げている人は、まあ、心に余裕がない、というか、よほど暇なのか…。
ま、私も考えすぎなところもあるけど、相手にしないほうがいいのかも、ね。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

3 Replies to “近況”

  1. なーんていいつつ、もう一つ思っていることがあって。
    「ぶっ潰す」なんて言葉も言われたのですが…
    実際、ぶっ潰されても良いや、という気持ちでもいます。
    だって、手術しちゃったもん。
    もちろん、ローンは、ちゃんと返して行くつもりなのですけどね…。
    最悪、ぶっ潰されたら、それはそれで、仕方ないかな~って。

  2. はじめまして。
    さくらといいます。
    飾らない日記で楽しく拝見させていただいていました。
    ここ暫く更新がありませんね。お元気ですか?

  3. さくらさん>
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    ご心配をおかけしました。
    仕事諸々で、ホント、ブログどころではありませんでした。
    ようやくそれからは開放されましたが、
    はてさて、どうなることやら!?!?、です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です