そういえば、手術後半年が経ちました~。

膣拡張に関しては、今週はちょっとサボリ気味…w。

だって、疲れて寝転がってしまい、棒を入れずに寝て、そのまま朝になってしまった、とか…、
寝過ごした(@o@)、っていうことがあって、連続して拡張をやっていないことも…(=_=)。

そうなると、ちょっと厄介です…。
25mmの、一番細い棒もちょっと入りづらくなってしまうし、それまで入っていた30mmの棒が、入り口で「無理」と、入らなくなってしまうし…、
おまけに…結構、出血してしまうんです…(=_=)
ま、その後も、毎日拡張し続ければ、いずれ33mmも入るようになるんですけどね…(^-^;;

拡張方法で、自分なりの生み出したワザを見つけました。
棒を入れて、ただ単に押し込む、というよりは、膣の中で、グルグル円を描くように棒をグニグニ動かす(バイブみたいなグニグニした動き??)と、…、太い棒も入りやすくなりました(^-^)。

ところで、半年経った現在の感覚としては…、
ま、膣内部は、それなりに感覚があるのですが、膣入り口あたりは、まだちょっと麻痺気味の感覚かな…。
(膣部分だけに力を入れて、拡張棒をえいっと出すやり方も身につけましたがw)
ちなみに、クリトリスをいじっても、全くイケません…。
(イクことに関しては、乳首をいじっても、フワ~とした感覚で、ビクッとはなりませんがw)

あと、半年経って…、精神的には、かなり落ち着きました。
だって、上はあるし下がないし、戸籍もちゃんと「女性」になっているし…。

でも、まあ、整形したいところは結構あるんですけどね…。
眉間のでっぱりとか、お腹のお肉とか、あと声とか…。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です