派遣のお仕事のほう、あらかじめ、「8月中頃から9月に入ります」って言ってあったんだけど…。
担当さんが忙しくて、実際、話が始まったの9月はじめ。

でもって、ひとつお仕事のオファーが来たのですが…。
実際面談を受けてみると、最初聞いていたのとは全然違う内容。
しかも…、10月中ごろから11月はじめに開始だって…(=_=)。ま、そこは、もしかして、ダメかも、でも、他の人がいなかったらOKかも、となりましたが…。曖昧ですなぁ…。

てか、こっちは、ぎりぎりのお仕事開始が10月じゃないと、まじめにヤバイんですけど(=_=##)

もう、9月も後半、でもって今週はシルバーウィークあるし…。

ちょうど、他の会社の本当の派遣(軽作業)のお仕事の、お問い合わせ電話もありましたが、「何か紹介お願いします」といって、音沙汰なし…。
(そもそも軽作業は、まだちょっと入れず、と言う気がありますが。)

まあ、朝起きれなくて、そのまま夕方まで寝ちゃうとかあるけど、それらを当てにせずに、職安にでも行っておけばよかった…(=_=)。

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です