相変わらず、起きれないです…(=_=)。
夜寝て…朝寝て…お昼寝て…気がつけば夕方…。結局、何も出来ない…(=_=)。
…っていうか、夜寝れていないんですよね~。
(寝すぎだからって話もあるけどwww。)

膣拡張については、くさい臭いは消えたのかも…。臭いがしだした日は、風邪気味だったのかな…。なんか、鼻も、蓄膿っぽかったし…。結局、風邪薬を毎晩飲んで、お茶をペットポトルのにして、ようやく治ったみたいです…。(もしかして、体の中が雑菌だらけだったかも??)
ちなみに、最近の拡張に関しては、最初に入れるときに痛いので、さらに細い棒から始めています…。細い棒を10分、27mmを30分、30mmを30分って言う感じです…。30mmを入れるときは、まだ、ちょっときつい感じがします…。
ただね…寝る前に拡張するのだけど、とくに昨晩、寝ていたらズキン、ズキン、と膣が痛んで、それで寝れないような気もする…。

…っていうか、朝起きれないのヤバイ!!、仕事できない(仕事の話ない)!!、どうしよう??

よろしければ、いいね、フォローどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です